緊急事態宣言延長に伴い、当社の営業体制を 5月31日(日)まで引き続き以下のように変更いたします。
営業時間:10:00~17:00(月~金)
9:00~13:00(土)
上記以外の時間帯については留守番電話での対応となります。
事務用品等のご注文については通常通り電話/FAXでお受けいたします。
しかしながら上記時間内での対応となりますので遅延等の発生が
考えられることをご了承いただけますようお願いいたします。
社員につきましては、原則時差出勤、直行直帰といたします。
当社においては新型コロナウイルス感染拡大の防止について最大限の努力をしてまいります。
また、お客様の事業継続に支障がないよう商品・サービスの提供を継続してまいります。
ご不明点ございましたら代表電話011‐631-7111もしくは担当営業までご連絡をお願いいたします。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。