フィールドセールス本部 毎日電解水素水2L
入社:2017年
会社での役割、仕事内容:
WEB戦略担当、社内SFA推進担当。ホームページの運用においてお客様へのインタビューから事例紹介記事アップ、SNSの活用による情報発信をおこなうとともに、ウェビナーの開催運営に携わっています。また営業活動指標による可視化、販売データの分析による施策立案をおこなっています。
自分を一言で表すと?:
几帳面
保有資格
POSTS 投稿記事
-
DIGITAL TRANSFORMATIONICT SOLUTIONOFFICE DESIGN
DWS? ABW? これからのオフィスデザイン
KNOWLEDGE
-
MIYOSHI GREEN PROJECT
海洋プラスチック製ボールペンでSDGs 〜 MIYOSHI グリーンプロジェクト
KNOWLEDGE
-
ICON SERVICE
シリーズ ~インボイス制度~ 消費税免税事業者編 第3回「初めての納税実務で考えること」
KNOWLEDGE
-
シリーズ ~インボイス制度~ 消費税免税事業者編 第2回「消費税の課税事業者への転換と節税対策」
KNOWLEDGE
-
ICON SERVICE
シリーズ ~インボイス制度~ 消費税免税事業者編 第1回「避けられない変化」
KNOWLEDGE
-
ICON SERVICE
シリーズ ~インボイス制度~ 消費税課税事業者編 第3回「事前に知っておきたいインボイス制度の実務」
KNOWLEDGE
diagnosis まずはDX診断! 課題の可視化から。
いくつかの簡単な設問に答えるだけで、あなたの会社のDX化状況がひと目で分かる、DX診断ツールです。診断結果に応じて、必要なナレッジを学ぶこともできます。
-
たった3分。項目をチェックするだけ!
-
DXに必要な経営資源が可視化されます!
-
課題に合わせたナレッジ、知識が得られます!
TOP
ページトップへ戻る
DX無料診断