経営戦略本部 ゆず
入社:2017年
会社での役割、仕事内容:
お客様からの電話・FAXによるご注文の対応はもちろん、商品に関するお問い合わせやお客様がお使いのコピー機の急なトラブルなどのサービスマン手配をおこなっています。
また、クライアント推進事業部の皆さんの営業活動効率アップにも携わり、見積作成や商品手配などサポート&フォローもおこなっています。
自分を一言で表すと?:
おっちょこちょい
保有資格
POSTS 投稿記事
diagnosis まずはDX診断! 課題の可視化から。
いくつかの簡単な設問に答えるだけで、あなたの会社のDX化状況がひと目で分かる、DX診断ツールです。診断結果に応じて、必要なナレッジを学ぶこともできます。
-
たった3分。項目をチェックするだけ!
-
DXに必要な経営資源が可視化されます!
-
課題に合わせたナレッジ、知識が得られます!
TOP
ページトップへ戻る
DX無料診断